オフィスホワイトニングとはどういうもの?

オフィスホワイトニングを利用してキレイな歯に!
未分類

期待が大きい効果

2018年1月9日

医師オフィスホワイトニングの大きな特徴の一つに歯を白くする効果が大きく期待できるのがあげられます。高濃度の過酸化水素のホワイトニング剤と光やレーザによる加熱によって歯を漂白していくのはホワイトニングジェルや歯磨き粉・ホームホワイトニングと比較してもダントツで白くなります。ホームホワイトニングは成分が過酸化尿素であるためオフィスホワイトニングと比較しても反応が遅くなります。そしてオフィスホワイトニングは高濃度の薬剤ではありますが、専門の歯科医師が行うため誤って飲み込んでしまうような心配もなく高い効果を得られるのは魅力的です。

また即効性も高いのもポイントです。他のホワイトニング方法では長い時間をかけてゆっくりと白くしていきますがオフィスホワイトニングは治療後すぐに歯が白くなっています。もちろん1回だけの治療だけでも1トーンから2トーン白くなりますが、複数回の治療によってより白くなっていきます。すぐに効果が感じられるのもオフィスホワイトニングの特徴です。一回の処置は30分から1時間ほどであり、時間が無いという方も気軽にはじめられることでしょう。ちなみに、大阪でオフィスホワイトニングを受けられる歯科クリニックでは、1時間で上下10本ずつ、合計20本の歯を白くしてもらえます。即効性・効果も高く安全性もバッチリなオフィスホワイトニングは誰でもはじめやすいホワイトニング方法です。